2017/03/27

ミナミヌマエビ抱卵

一泊二日で福井行ってたり、福井で飲みすぎて三日酔いだったり、競馬場へ遊びに行ったり、疲れたりでちょっと更新サボってる間にブログネタが溜まってしまった。


書くこと沢山あるけど、仕事行く前のちょっとしたこの時間にサラッと書けるこの話を

昨日、40㎝水槽にミナミヌマエビを5匹追加したので、追加したミナミヌマエビの様子を見てたら逆さになって流木の裏側にしがみついとるエビちゃん発見


なんでそんなところに居んだよw

と軽くツッコミながらよく見たら





お卵を抱えていらっしゃるではないか!




新たなるザリガニのえs…じゃなくて

新たなる命が誕生しようとしている





ランキングポチお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ ザリガニへ にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ

0 件のコメント:

コメントを投稿