2017/03/03

ザリガニ餌問題

お迎えした当日から数日の間はビクビクしてすぐに流木の下に隠れてしまっていたのだが
最近水槽の前で袋をガサガサやると餌を貰えるということを覚えた

ピンセットで乾燥イトミミズやると凄い勢いでピンセットに食らいつく



もうイトミミズを食い尽くしたにも関わらず、ピンセットを離さない

食欲旺盛なのは良いことだ。



ただ、水草とか野菜などの植物性の餌はちっとも食べてくれないw
ピンセットであげると一応食いつくんだが…

すぐにポイしてしまう



一番一般的なキョーリンの配合飼料あげてるから多少は良いのだろうが、一応念のためプレコの餌を買ってきてあげてみたらいつもの勢いで食らいつき、お気に入りの場所まで抱えて行って必死に食べていたww


後は飼い主である俺が上手いことローテーション給餌が出来れば問題ないが…飼い主が一番心配だw









ランキングポチお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ ザリガニへ にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ

0 件のコメント:

コメントを投稿