2017/04/04

ゴースト夫妻のベストポジション?

 ゴースト水槽のレイアウトは
隠れ家となるシェルターを左右に分けている
塩ビ管は塩ビ接着剤で固定してある。


購入前のレイアウト中の想定としては、片方が土管。もう片方が塩ビ管に入るだろうと予想し、自分の用意したシェルターにゴースト夫妻が入っている姿を想像してウキウキしながら配置していた


…のだが






U次郎もレイ子もいつ見ても右側に居る



 レイ子は大体流木の上で佇み


U次郎は土管の中だったり
流木の下を右往左往

そこが君らのベストポジションなのね?

左側の塩ビ管は彼らの体に対して大きく、落ち着かないのかも知れない



まあ、好きな場所に居てもらうのが一番良いんだけどさ…

レイアウトしてた時のちょっとしたウキウキを返せw





ランキングポチお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ ザリガニへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ

0 件のコメント:

コメントを投稿